雑記 蜩配列とμTRON


μTronの入力セットは寝床脇の方に持ってくることにした。 

f:id:altocicada:20160629155001j:plain

posted at 03:11:38

新配列が使ひものになりさうで仕事PCでも使へるからμTRONキーボードは引き上げても大丈夫、ってことと、日暮らし配列はリラックスしたスペースに合ふだらう、といふ要求が一致したことによる交換。

セロトニン系とドーパミン系の使ひ分けとしてもたぶん正しい。

  

落ち着いた環境で使ふと蜩配列やっぱりいいなぁ。

自作配列に自分で感心してるんだからお目出度いものである。

まぁ手間暇カネを世間一般から見ればアタマをかしく見えるくらゐにはかけてるのでそれくらゐの満足度が無いと正直困るのだけども。

  

拗音まで含めたモーラ入力ってしかし気持ちええな。