配列くん また少し修正。 ほか雑感

配列くん
また少し修正。

なんか練習楽しくなってきたで。


2モーラ韻母がだいたい1打で打てるのは快感。

東京 焼酎 趨勢 蒸留 注入 総合 象徴 単元 弁当 三分 競輪 (4打
入場券 関東圏 高級感 天然痘 船上山 金輪際 (6打


窓寄りの部屋の隅の小さい机に東芝VT484に小型BTマウス&キーボード置いて、とても好みのこじんまりした作業スペースでけた。

あとは調光スタンドでもあれあ読書スペースにもなるぞ。
明日電気屋に探しに行かう。


Bluetoothマウスはエレコムから新しく出たちょっとサイズのあるややエルゴのにも惹かれたけど、持ち運びと、あと一点、薬指を曲げっぱなしに出来るところを優先して、サンワの小型の方にした。

エルゴ、特に手指のリラックスに関しては、「薬指は伸ばしっぱなしにしない」ってのは必須条件だとすら思ふ様になった。