続・新配列を試す④

職場PCにやまぶきとATOKと新配列を持ち込んで使ひ始めたけどわざわざQWERTY使ふ理由がないな……

 


ボロwinTabとTK-FDP021と新配列を持ち出しで確認してみる。十分快適ですね。 

f:id:altocicada:20160701104548j:plain

 

スタンドには薄っぺらく畳めるブックスタンドを使用。これも問題なし。 

f:id:altocicada:20160701104700j:plain

 

使えるまでの準備にすこし手間がかかるがわざわざポータブックを買い足す出費を採るほどでは無い気がする。

ボロWinタブは動作がだいぶ重くてchromeなど自由に使ふことも出来ないがAndroidタブ等Web用途はもう他にどうにでもなる。

さう考へてみるとPCの用途ってオフライン時代にすこし回帰する様なところがあるのかな、何て考へたらちょっと面白い気もする。