ぽちった。@はじめてのクリンゴン語。

ちょっとこれは、誘惑に勝てませんでした…。

Talk Now!はじめてのクリンゴン語
Talk Now!はじめてのクリンゴン語では地球で生活するために必要なクリンゴン語の勉強ができます。この中にいままで無かった新しいクリンゴン語の単語も入っています。
他のTalk Now!はじめてのシリーズと同じように、ゲームとクイズを使って、勉強を楽しくて対話的にできます。自分の発音の確認ができる録音機能も着いています。

やばいすごい楽しみ…。


 スタートレック、実は、高校時分はケーブルテレビで見てから結構ハマって、TVシリーズ(ピカード艦長編とボイジャーのあたり)は、部屋に、たぶん20巻分ぐらい、録画したのが眠っている。
 そういえば

The Mind's Eye

The Mind's Eye

にも、エンタープライズ号のワープ航法の映像の歪み云々と出てきたっけな…。