さんかくこものいれ。

 机の上の散らかっている様を眺めていて、ふと、三角形の小物入れがあると、机上スペースの管理に工夫の幅が出ていいんじゃないか、と思いついて、試しにちょっと作ってみたのであった。
 材料は、Amazonベーシックのちょうど良い品質の段ボールの空き箱。実に久々に、はさみでチョキチョキと段ボール工作。作業BGM(鼻歌)は当然、某国民的工作番組のアレで。はてはてふふ〜ん、てなもんですよ。
 てか、段ボール工作、楽しいな、これ…。ちょうど良いトレーとかなかったら、今度からちょくちょくやってみようかな…。
 まもなく完成。

 けっこう、狙い通りの効果が得られて満足。こういう製品、余り見たことがないけど、これは使い出があるよ。どこか作ってるところとか、ないんだろうか。