HHK Lite2 を買ってみた。

 古道具屋に珍しくHappy Hacking Keyboard Lite2美品など出ていて、そういえばこういう「ふつうの」キーボードって持ってなかったな…と思い至って、試しに買ってみたのであった。(あと6月からすこし共用パソコンでの入力業務が発生するので、QWEロマかなの練習にも…)
 帰宅してからPS2のやつだったと気づく…。ミツミ用に買ったUSBの変換アダプタがこんなところで役に立つとは。
 肝心の親指シフトだけど、これはけっこう普通につかえるかも…。キー配置の変更は比較的穏やかに、こんなところで。

 Ctrlはこの位置がデフォだけど、やっぱこっちの方が良いですよ…。


 こいつがうまくいったら、ちょっとHHK Pro JPの方も検討しても良いかもしれない。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U