おお!ついに!

携帯型親指シフトキーボード、予約開始の様子。
http://www.saccess.co.jp/shop/product.php?P=FKB7628-801
1.5万てのは、よくやってくれましたね。
これ、個人的には「ぱっと見かなりいい感じ」で、非常に購買欲をそそります。ただのコンパクトキーボードしてみても、とても品よくまとまってる感じ。試作機と比べて色使いか落ち着いたのも、個人的には高評価。親指シフト始めた頃に見てたら、間違いなく買ってただろうな。
ハの字指向に歯止めがかからなくなってしまった私なので、このままで常用出来るかどうかは分からんけど、一度も専用機を使ったことないし、宣伝活動用て意味でも、一つ買っちゃってもいいかもしれない。

                                                                                                        • -

http://b.hatena.ne.jp/gicchon/
みんな、反応速いっす(笑)
よく見たら、確かに Thumb Touch とあった。