Type P

注文してしまいました。
XPモデルが出て、メモリは1GBに下がったけど発熱の心配も減ったし、CPUも値引きキャンペーンしてたし、基本の値段設定も下がったし、バイライトゴールドとダークブラウンキーボードの組み合わせがツボだし、田舎で無線LANスポットも少なくてWWANも近いうちに使う様になるだろうから内蔵で安くなるのは歓迎だし、で、ラージバッテリーを付けても、84000\程度ですよ。
文字刻印サービスというのがあったので、この際だし、てことで
If I rest I rust.
といういささか脅迫めいた文句も入れてみた。なんちうセンスか、と疑われそうですが、これでいいのであります。
納期は今月末。早く来い来いType P 、てなもんですよ。

                                                                    • -